アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TAKU だ〜〜〜〜!!
ブログ紹介
zoom RSS

バイク屋から 少し脱出 (*_*;

2017/04/25 17:58
画像


画像


画像


ハーレー 納車・・・・・

ZZR 納車・・・・・

GSXR 納車待ち・・・・

残るは 2台 "(-""-)"

画像



車屋に戻って、進めなければ   マズい。。

画像


ヘトヘトだぜ〜〜〜〜〜 




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春 なんだな。

2017/03/26 08:34
画像


画像


画像


エンジンは 2機 完成。

もう1機は ゆっくり ゆっくり でいいらしい。

昔はこればっかだった時期もある・・・ シビックMT

O/H からの LSD新調の クラッチも新品に!!

久方ぶりに 今年は走るそうです


 なんか コッテリしてる仕事ばっかです。

 有難い






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もう3月も半ばになろうとしてますが・・・・

2017/03/12 08:59

今年もよろしくお願いします。

諸事情により、開店休業?? 不定期営業??

となっていた タクアールですが 2017本格的に開始です。

3が月近く、営業らしい営業が出来ず 倒産も時間の問題かもしれません。

ですから 尚更、今年もよろしくお願いします!!

 ほんとに よろしくお願いします!!!


 生きてれば、何とかなるかな と思ってやれるとこまでやってみます。

 タク・アール 大塚
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月も終了 ってことは今年も半分・・・・終わっちまった。

2016/06/30 08:29

なかなかに忙しい6月も終了。



何故かコテコテノ 2台が残ってしまった。


  ('Д')


画像



手前は、絶対明日まで仕上げなければならない。

ふ㋒〜〜〜  
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


CZ4A フラッシュ

2016/06/09 08:59
画像


画像


画像




排気系はターボ以降 全交換。

アウトレットからマフラーまで HKSオンリー仕様

・・・でフラッシュ現車。。。。。


ノーマルデータ確認

試走

リフラッシュ書き換え

試走

リフラッシュ

試走

リフラッシュ

試走

  ・・

  ・・

  ・・

リアルタイムでデータ変更できないのは

何とかしてほしいです。

天気に恵まれ

予定どうり、終了できる予感

あくまで   予感(^◇^)

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


すみません。 ご無沙汰です。

2016/06/08 20:10
イラッとして、寝付けそうもないので(まだ会社だけど)

FBに上げたら、大人げないので・・・・・

こっちだけに。。。



某ワンオフ車高調屋   

どう対応するのか???

画像


こっちの要望聞いてくださって

可能ですって・・・・

どうなってんの

車高だけの問題でなく、ストロークも全然無し。


明日が ある意味楽しみ。 
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


新年度 って云うのか。。。。

2016/04/05 05:08
得意の放置プレー  

5時から男  改め 最近は 4時から男 (ー_ー)!!

午後6時くらいには 電池切れになっちまいます。

ネタは満載な1か月でしたが、余裕無し。

今月も余裕無しでしゅ 


バイカー共は・・・・
画像
画像
画像
画像
画像



4輪連中は
画像
画像

画像

画像

画像

画像



説明してる暇ないです (~_~;)

とりあえず、生きてますって証拠で!!




記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

TAKU だ〜〜〜〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる