アクセスカウンタ

<<  2016年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


また、消えた・・・・雪 (@_@;)

2016/01/27 10:12
完全に異常気象。

雪国で こんだけ雪が降らないと死活問題の業種の方も。

除雪は大変だけど、普通に降ってもらった方が

景気(雪国限定)的にもいいのかもしれません。

降らない地方に降って大変なことになってますが

やっぱり、普通がいいんだね。






通常業務 (結構ゆったりモード) の合間に

暮れから2機目の KFエンジン分解。

画像

画像


1機目は完全にダメっぽいエンジンの検証でした。

案の定ブロックもピストンもダメ (-"-)

でも、初KFエンジン  勉強、勉強。 


・・・で、2機目の1万キロ程の極上エンジンを分解中。

綺麗にして組み直すだけですがね 





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雪のない米沢って・・・・・・

2016/01/23 18:31

無事に年は明けましたが

異常に雪のない米沢・・・・・・気持ち悪いです。

更に、雪かきがないので暇です (~_~;)


去年の2015から遅れて始めた、軽のレース。

5年もやってるなんて知らなかった


後発チームなんで、何をどうすればいいのか
どんなパーツがあるかもわからず・・・・・・

ってことで、結構ワンオフパーツ作ってしまったので

WEBショップ始めます。

なんかいい感じなら、軽のパーツだけでなくやってみようかな?


お暇なら・・・・
知合いに、軽弄ってる方いたら教えてください。


アドレスは

https://taku-r.stores.jp/

覗いてみてください。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年1月のブログ記事  >> 

トップへ

TAKU だ〜〜〜〜!! 2016年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる